同 人サークルfairylandの情報をつらつらと。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
サンプル/フタナリ本「gravity」

 えーと、前回杜の奇跡で発行したフタナリ本のサンプルでぃす☆

今頃かよっ!!とセルフツッコミで。



毎回攻め側視点なんですが

今回ちょびっと鬼畜仕様とゆーかソフトオラオラ系とゆーか

ゆあがSだったとゆーか…(微笑)












Read more ...
| 21:07 | サンプル | comments(0) | - |
orz
何故かなかなか進まない

予定表だけは完璧だった

なのに

今日も何してたんだろう…

(byKOTOKO/覚えてていいよ)



あーあーあーKOTOKOの曲が回りますよー。
そのとおりですよー。

お久しぶりです。ゆあです。
イベント前にしか更新しないって、なんとかしたいなぁ…とか思いつつ。



現実逃避でフレプリ青×赤とか描いてる場合じゃねぇし!!

いや、でもこれがまた妄想逞しくって…

青×赤は無意識でイチャこいててほしい

といあえず赤は受けで。



あーあーあーだから逃避してるってば。

逃げちゃダメだ×3
でお願いしますよ。
| 23:18 | ゆあside | comments(0) | - |
受かったー!
 お久しぶりです、こんばんは。サクヤです。

◆次回イベント予定◆
2009/10/25 「杜の奇跡15」

杜の奇跡15の参加サークルリストの発表が昨日あったようですが、先ほど確認いたしました。
受かったよーvvv
なんか不備やらかしてそうでドキドキしてたんですが、大丈夫だったようで良かったです。
今回もオリジナルで取っております。
新作あるんじゃないかと。
ゆあちゃんと共に頑張ります。
どうぞお立ち寄り下さいませ。

今回コスはサークル参加者とスタッフさんのみなんですよね。
ま、間に合えばなんかコスできればナァと思います。すんごい久々ですが。(苦笑)
多分、やるとしたら東方だと思います。
石を投げられない程度の能力で頑張りたいと思います。(マテよ)

全くイベント自体には関係ありませんが、イベント帰りに今回もカラオケ行きたい……前回はJOYが大人気で部屋取れなくて、東方歌えなくて悔しかったんですよねー。
やっぱり他の方もカラオケに走ったのでしょうか。
JOYくらいDAMに東方入ればいいのにね。
音高いのを気持ち良く歌いたいです。(笑)
陰/陽/座の黒/猫さんあたりの声が出しやすいです。
最近カラオケ行ってないからいきたいなー。

でもその前に原稿頑張るぞー。
えいえいおーなのですよー。にぱー。(←自重しろ)
| 22:47 | イベント予定 | comments(0) | - |
乙女談議?
 日曜日にゆあちゃんと、現プリ/キュアの百合CPについて本気出して語ってみたよ、こんばんは、サクヤです。(マテ)
個人的にせつな大好きなので、桃赤とか青黄が好みです。
この間はモロに桃赤で心トキメキまくりでございました。次も楽しみでなりません。
あぁ、せつな可愛いなぁ〜vvv
プリキ/ュアでもいけるかもしれん、と思いつつニヤニヤ見てます。可愛いおなごは好きですよー。

で、最近のPCゲーさっぱりわからんのですが、プロペラさんの新作気になってます。
きっと、澄みわたる朝色よりも、が。
ひよが可愛いよ、ひよー! サイドバーの表情より、オフィシャルサイトのちょっと俯き加減のひよの表情にきゅんきゅんくるんだぜ☆(とりあえず黙れ)
青姉妹も気になりますが、ぷろぺらさんのは殿方もきゅんきゅんきます。
ぷろぺらさんではやはりあやかしびとが個人的に一押しです。熱いゲームでした。燃えたぎりました、色々な意味で。愛してる、九鬼ー! 結婚してくれ、九鬼ー! ボロ泣きしました。ええゲームでした。

あと、今更過ぎてアレですが、大番長もやりたいです。
えぇ、やる時間がさっぱりなんですけどね!
買ったまま放置してた逆転検事は妹に持って行かれてしまいましたけどね!(号泣)
私もみったんで遊びたい、遊びたい、遊びたい。
誰かオラに時間を分けてくれ! 状態です、本気で。

とりあえず、ひよの為にゲームを入手しようと思います。(ぐっ)
| 22:36 | 雑記 | comments(0) | - |
イベントですね。


本日杜の奇跡ですが、ゆあちゃんの新刊がございますが、ワタクシは間に合いませんでした。
ゆかゆゆ本の印刷が間に合わなかった…早朝から頑張ってたんですが。めそり。


それもこれも昨日の飲み会の部屋番号の呪いだと!(←うそつけ!笑)
行った友達とその番号をみて唖然。
写真をご覧ください。
笑いしか出てこないよ!
なんだこの神な数字は!(笑)
二度とない奇跡がここに。
これも杜の奇跡!(マテ。地元だろ、自分)


半年に一回の更新を改め、地道な更新したいなあと思ってます。
マイブームが東方なので、短編ちまちまとできたらいいですね。


まだ始まったばかりですが、会場熱気で暑いですー。
相変わらず派手な恰好してますがお気になさらず。
本日髪を巻いてみたものの、湿気でもあもあで気に入りません。美容室に来週行ってこないと、梅雨を越せない気がしてますよー。
にゃんこ体質なので雨は苦手です。へろり。

ではでは杜の奇跡成功することをお祈りしておりますよ〜。
皆様楽しみましょう。
| 11:41 | 雑記 | comments(0) | - |
希望の光が… / ゆあ
 見えてる気がいたしますよ〜。

でも

「〜あの夏・3」は

落・ち・ま・す!

サーセンサーセンサーセン…orz

企画モノ(?)の方は、なんとか出せそうです。

ウチのプリンターが頑張ってくれれば…!!



今回の自分的お題は

「ふたなり」

です。

サーセンサーセンサーセン…orz

もうね、気分がね

「今はBLなの!!」

ってカンジだったんです。

しかも

「鬼畜っぽいのがいいの!!」

って脳内から指令が…。



そんなワケで、いつもの「あまふわきゅん」はないです。

なんじゃそりゃ。
| 18:46 | ゆあside | comments(0) | - |
お久しぶりです。
 半年に一回の割合で動き出すサークルですみません、すみません。
生きる屍と化してるサクヤです、こんばんは。
眠くて頭がぼーっとしてるんですが、イベントが近いので自分を追い詰めるために書いております。
BGMは東方ヴォーカルメドレー(ランダムで流してます)です。
歌は良いねえ、とどっかのカヲ●くんみたいなことを言いつつ聞いてます。
あぁぁ、カラオケに行きたい、東方の曲も唄いたいー。ストレス発散したいー。

そんなわけで、私は東方で今回は本を出そうかなー、と淡い夢を抱いております。
現在、忙殺されてましてなかなか執筆時間が取れずに大変なことになってるんですが、なんとか1冊くらいは書き上げたいナァと。
現時点では脳内での構想段階なので、どんな話になるかは不明です。
ほのぼの百合ちっくな話になるか、ドタバタコメディ系になるのか。
構想が決まりましたら、その時点で発表したいと思いまーす。
誰をメインに据えようかなぁ。
あと輝夜コスあたりをしたいなぁと思ったんですが、なんか準備時間もあんまりなさそうなので(コス衣装調達に割く時間もないし、ソレするくらいなら本を作れ、私)今回は見送りで。

ゆあちゃんはオリジナルを頑張ってるようです。心の底から応援応援。
おにいちゃんシリーズ(?)完結ですかね???
ドキドキ。

最近は本当に忙殺中なんですが、寝る時間を削って携帯サイトでオリジナルBL小説を更新してました。(笑)
オリジナル百合小説と世界が一緒の話とか、その他諸々。
二次創作ももちろん楽しいんですが、自キャラ動かすのが最近は特に楽しいです。
どちらもちまちまと頑張ろうと思います。

さて、イベントまで本が出来上がるのか不安要素たっぷりで怖いんですけど、出来る限りやってみたいと思います。
東方の世界にどっぷり浸かるべく、BGMは東方メドレーで過ごそうと思います。
そんな私は明日というか今日も仕事です。とほほー。
それでは体力回復のために寝てきます。おやすみなさいー。
| 01:58 | 雑記 | comments(0) | - |
サンプル/オリジナル18禁「きみがいたあの夏・2」
こばわ☆ゆあです。

ようやく原稿に終わりが見えました。
今回も時間とぎうぎうでした。

杜の奇跡13の新刊(予定)「きみがいた あの夏・2」
2ってこたぁ続編ですよ!!続編!!
おにいちゃんと妹属性。ロリ風味。

ところがですよ、書きたかったことが入りきらなかったのでまた続くらしいですよ!!
どんだけ引っ張るんでしょう。

とりあえずエロ導入部を抜粋。

てかエロしかねぇ…orz

Read more ...
| 02:17 | サンプル | comments(0) | - |
サンプル/ネコミミ本「きみがいるあの部屋」
久々すぎのゆあです☆こばわ( `・ω・´)ノ

5月の杜の奇跡12で発行したネコミミ本のサンプルでぃす☆
今更アップでゴメンナサイ(´・ω・`)

短編で終わらせようとがんばったですが、色々端折りすぎてぎうぎうなカンジ。
エロ導入部抜粋でぃす。

Read more ...
| 21:56 | サンプル | comments(0) | - |
統一しました
お久しぶりです。
フェアリーランドのネット担当者です。
イベントに出る予定がないと更新しないブログでスミマセン。(苦笑)
そしてPNですが、時と場合によって微妙に使い分けていたのですが、面倒になってきたので統一しました。
「藤姫/サクヤ」となりましたので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

今回は10/13の杜の奇跡13への参加を致します。
サークルリストに載っておりましたので、スペース確保出来たようです。
よかったー!
毎度毎度ギリギリに送ってスミマセン、スミマセン。(土下座)
ゆあちゃんも新刊作るよ〜☆って言ってたので、私もなんとか頑張りたいナァと思います。
あ、PN統一ついでに個人サイトのリンクも貼っておきますので、興味のある方はどうぞお越しくださいませ。
BL色強いですが、微妙にショタっぽいのとか触手×メイド(女)とかうたわれるものとか、ごった煮な感じで色々ありますー。
参考までにどうぞー。
自サイトはコチラ
一部18禁となってますのでお気をつけくださいねー。

頑張って新刊作るのですよー。にぱー。(←滅せよ!)
| 22:45 | サクヤside | comments(0) | - |